想像力をつけよう | テレクラやツーショットダイヤルでオナニー指示やSMプレイをしよう

想像力をつけよう

電話に出る

テレフォンセックスを実際に行って楽しみたい……そう思った時に重要な要素は多数存在していますが、その中でも特に重要なものに「想像力」があります。
想像力……つまり、何かを考えるて思い浮かべる力ですが、どうしてこれが大切になるのかというと、それは「相手の姿が見えないから」です。

相手の姿が見えないということは、相手がどのような人なのか、どういう顔をしていて、どういうスタイルをしているのか……という事を、相手の声や話してくれる情報から考えるしかありません。
そのため、テレフォンセックスを行う際にはいきなりエロいことを言い合ってオナニーをするのではなく、相手がどういう人なのか、どういうタイプのプレイが好きなのか……といったことを話しながら聞き出して行き、その上で頭のなかで相手の姿を想像することによって、より強い興奮を得ながらオナニーを楽しむことが出来るのです。

また、これは相手の女性にとっても同じことで、自分の顔や姿などを相手が直接しる手段はないので、相手をより興奮させるために、自分の声を普段とは違うものにする、相手と話をする時に伝えるような情報を偽る……といったことをしても構いません。
なので、テレフォンセックスを行う際には相手の姿をしっかりと想像しながらオナニーを行い、相手をより興奮させるために自分を偽る……と言った事をしてみましょう。
そうすることによって、より強い興奮を得ながらテレフォンセックスを楽しむことが出来るようになります。