指示をしてみよう | テレクラやツーショットダイヤルでオナニー指示やSMプレイをしよう

指示をしてみよう

寝転んでいる

SMが楽しめるツーショットダイヤルを試しに利用してみたい……そう思った時に、多くの人がどうやって楽しめば良いのかわからない、という風に思います。
実際に相手と面と向かってSMをするのであれば、言葉で責めるも良し、道具を使うも良し、様々な方法で相手の事を責めて楽しむことが出来ます。
ですが、電話を使用して相手を責めるのであれば、どうやって相手を責めれば良いのかも分からないし、そもそも何を楽しめばよいのかも分からない……という風に思ってしまう人もいるのです。
なので、もしそのように思ってしまった人は簡単なプレイである「オナニー指示」から始めてみましょう。

このプレイというのは非常にシンプルなもので、相手に自分がさせたいように指示をしながらオナニーさせる、というものです。
このプレイはSMを楽しむことができるツーショットダイヤルであれば非常にスタンダードなプレイで、相手を自分の思うがままにさせているという優越感と興奮を味わいながら、相手には従属している気分を堪能してもらうことが出来る、非常に簡単に楽しめる反面、きちんとしたSMの楽しみを堪能できるプレイとなります。

プレイの際には、相手が本当に無理と思ったことを強要しない、プレイ中に緊急でプレイを中断しないといけなくなった時にも責めない、と言った事をしっかりと意識する必要がありますが、それらの最低限の注意さえ守れば、非常に強い興奮を得ながらオナニーを楽しむ、楽しませてあげる事が出来ます。
なので、もし初めてのSMツーショットダイヤルで何をしようか、と迷った時には、まずはオナニー指示から初めてみましょう。